はなちゃん

バルーンショップ店長日記

ちょっと変わった贈り物8787バルーンギフトショップ運営している店長はなです。どうぞ楽しんでいってくださいね♪
<< おまかせお見舞いバルーンギフトです | main | バルーンライトの写真です♪ >>
個性派心理学 動物占いにはまりだしたはな店長(笑)

皆さん、こんにちは。
8787バルーン 店長です。

先日、個性派心理学動物占いの先生に出会いました。
どれどれと、興味深々の私は、
セミナーをかる〜く受けてみました。

そしたら、ドッコイ
なんとまぁ〜面白い
しかも人を動物に例えると
とっても分かりやすくって私にでも分かる。
(・e・)
いろんな人を占ってみた。
おもしろいくらいにあたります。

ちょっとはまって、勉強したいと思います♪

8787バルーンの通販サイトはこちらリボン

ちょっと新しい財布買ってみませんか?
このサイト、めっちゃ可愛くって、
欲しいものいっぱいです
(・e・)

JUGEMテーマ:学問・学校

| 8787バルーンのはな | スキルアップ!自分磨き | 11:45 | - | - |
スパークバルーン
【8787人気商品】
幸せ運ぶこぶた
2個入りスパークバルーン

バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング
バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング (JUGEMレビュー »)
大石 亜由美
バルーンをリハビリに活用したいとお考えの方は是非どうぞ。
空間を彩るバルーンアートハンドブック
空間を彩るバルーンアートハンドブック (JUGEMレビュー »)
井波 恭子
大きな装飾を簡単に作りたい方はこの本をどうぞ。

bolg index このページの先頭へ