はなちゃん

バルーンショップ店長日記

ちょっと変わった贈り物8787バルーンギフトショップ運営している店長はなです。どうぞ楽しんでいってくださいね♪
名物!半熟卵 飛騨牛カレーパン

セミナー終了!
さすがに今日は高速道路が混んでるね
名物めぐりしながら帰りますぅ


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | パンが好き | 16:31 | - | - |
クリスピードーナツ

念願のドーナツっ!
あっためたら
うわっとけたっ!

そんな食感でしたぁ
お土産ありがとうっかよちゃん


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | パンが好き | 23:07 | - | - |
加賀のカボチャ村へ

久々にきたら変わってた
あったかドーナツはすべて百円っ
うれしい値段で
もちもちピーナッツクリームドーナツがグー
紅茶のガラスカップがよかったね
3時なのに女性客がたくさんのお店でした

3時からのランチセットもあり
また来よっと♪



8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | パンが好き | 20:16 | - | - |
高原のパン屋

祭り内で見つけたパン屋さん
きゃーっ
またまたヒットやぁ!
どれもやわらかくてデニィッシュがきいてるね
チーズもしっかり味あってグーだね!

8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | パンが好き | 20:10 | - | - |
ここのメロンパンはうまいっ

久々にヒットしたなぁ
パリパリの部分がクッキーのマリーみたいやったなぁ
サイズも小さめでうれしかったわぁ


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | パンが好き | 16:28 | - | - |
シナモンメルツ


マクドナルドの新商品
シナモンメルツを購入してみた。

う〜〜〜〜ん
甘い。

クリームチーズがかかっているらしいが、
どこが??
これは砂糖かと思ったよ。。ってくらい。
もう少し甘いのをおさえてほしいなぁ
やわらかい下の部分はいいが、
上がかたいから、ここももちっとやわらかく、、、



う・・ん、
パン通には辛口意見だが、
以前出ていたマックのメロンパンのように
いまいちに終わりそうや。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜びっくり

そんな事いってたら
久々のホットコーヒー
こぼしてしまったびっくり

うりゅりゅん



8787Balloon
http://8787-b.com


| 8787バルーンのはな | パンが好き | 08:55 | - | - |
スパークバルーン
【8787人気商品】
幸せ運ぶこぶた
2個入りスパークバルーン

バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング
バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング (JUGEMレビュー »)
大石 亜由美
バルーンをリハビリに活用したいとお考えの方は是非どうぞ。
空間を彩るバルーンアートハンドブック
空間を彩るバルーンアートハンドブック (JUGEMレビュー »)
井波 恭子
大きな装飾を簡単に作りたい方はこの本をどうぞ。

bolg index このページの先頭へ